イベント用ブログ(多分)、始めます

 こんばんは。初めまして。

これからイベント用のブログを書いていきたいと思います^^

 

・・・唐突すぎますね^^;まずは自己紹介から。

名前:ハンドルネームでもこれから考えます。facebookから公開する予定!

性別:想像にお任せ

年代:いわゆるアラサー世代

職業:IT系。いわゆるシステムエンジニアというやつをやっています。

趣味:マラソン、読書、猫と遊ぶ、旅行、たまーにフットサルなどなど

私はどういう人か:

・気まぐれで大雑把で自由人

・整理整頓や細かい作業が苦手(職業人になってしまったので前よりは頑張っているつもり)

・しゃべるときはしゃべるけどしゃべらないときは本当に大人しい

・一度笑いのツボに入ると抜け出せない

・話し方が特徴的(ゆっくりって言われるので、イラつく人はイラつくのでしょう)

・読書会、主催しています!!@三鷹

・キャリアコンサルタント試験勉強中

・中小SIerベンチャーWEBの転職経験あり。コード書くの苦手なので、勉強中の身。

・ 2017年フルマラソンデビュー@名古屋ウィメンズ⭐️

・人が集まるところが好きだが、集まる人を選ぶ

・大人数でもいいけど、少人数の方が好き。じっくり話をする方が好き。

・猫が超好き

・大学の時、理系で忙しく海外に行くチャンスを逃してしまったため、海外旅行にここ数年憧れを持つ。どちらかというとアジア、アフリカの方に興味あり。今はインドとモロッコとエチオピアに行きたい!!

こんなところでしょうか。

宜しくお願いします。

 

なぜ書こうと思ったか

上記の通り、私ってほんと統一性のない人間なんですね。

1つのことを極めるのがすごく苦手で、いろんなことに興味を持つ。

それで、ここ数年、下記のようなイベントに参加することが多いです。

・読書会

・マラソン大会

・IT系勉強会

・社会問題系

・交流会

・フェス

※ちなみに政治・宗教関連やビジネス系は興味がありません。

それで、いろいろ行くんですけど、内容忘れちゃうんですよねー

整理もできないので、忘れちゃうと、行った意味とは状態になってしまうんですよねー

なので、一応ブログにまとめようかと。

興味がある方にも様子伝わりますし。

短くなってしまうかもしれませんし、私観点なので、他の方がどう感じるかはわかりませんが、亡き文章力で書いていこうと思います。